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お客様の声と実施例
期間 | 半年間 |
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主な課題 | 継続的顧客獲得のためのサービス改良 |
ご提供施策 | ・部署や担当者のヒヤリング集会の実施 ・社員一人ひとりの想いやアイディアを聴くための会(キックオフとして)の実施 ・学習案内、教材デザイン、梱包の改善 ※宅配便で学習資材を実際に受け取ってみるところから検証 ・添削指導内容等の改良 ・コールセンター教育(覆面調査を経て指導計画の立案から研修・OJTの実施) ・ベンチマーク調査(競合他社数社に対する覆面調査の実施) |
実施費用 | スタートアップ3ヶ月間 330,000円/月×3ヶ月 4ヶ月目以降 220,000円/月 |
Case2 大手ショッピングモール様
期間 | 3ヶ月 |
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主な課題 | ・各店舗の顧客対応の実態を把握したい ・各店舗のお客様目線による印象や、接客の特長、傾向を明確して良好店舗と要改善店舗を区別したい |
ご提供施策 | ・モール内300店舗以上の調査を実施 ※CS(顧客満足度)20項目診断 ※接客研修担当講師による覆面又は観察調査(5段階評価+コメント) ※業種ごとに来店シナリオを作成しお客様(調査員)への対応を診断 ・調査結果を踏まえた教育施策の立案 |
実施費用 | 2,420,000円+研修費 |
Case3 大手情報通信会社様
期間 | 5ヶ月 |
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主な課題 | ・全国1万人規模の販売員を対象とした接客レベル認定試験の実施に係るコンサルティングの依頼 |
ご提供施策 | ☆クライアントのブランドに相応な評価を設定するため、覆面調査を事前実施 ・1次試験から3次試験までの問題構築 ※接客に関わる筆記試験問題作成 ※接客実技に関わる試験問題作成 ※面接試験に関わる試験問題作成 ・評価基準の設定 ・試験官養成 ※評価者となる試験官担当講師250名への評価目線合わせ研修実施 ・全国店舗や会場にて試験を実施 ・評価付け ※評価はタイムリーにモニタリングしブレが出ていないかチェック&修正 ・評価付け後の評価シートの納品 |
実施費用 | 3,850,000円 |