<店舗経営>あなたのお店のお客様満足度を上げるには?
お客様に「いい時間」を過ごしていただく。
ただそれだけが難しい。それはお客様がどこを見ているかに気づいていないからではないですか?
ヒューマンスキルが決め手。Jk22の店舗CSアップ施策は、店舗スタッフのマインドとスキルに顧客意識を根付かせ、お客様から選ばれるお店作りを行うものです。
下記、店舗施策実施の実績を合わせてご確認くださいませ。
主に小規模店舗の皆さまに当施策を広く知っていただきたくご案内しております。
現在、街中に人々が増え、仲間と集うことも徐々に可能となり、改めて「いい時間」を過ごす貴さが語られています。
自分の「定番」の場所になり得るお店、お気に入りのお店、寄りたくなるお店…
人それぞれ望みは異なります。
望みが違うからこそ、望みを察知して対処することが求められます。
これは上級レベルですが、初めにやっておきたい初級レベルの策があります。
1、スタッフの顧客意識
2、スタッフのクリンネス意識
ここでの「意識」とは、伝えたから「わかった」だろうで終わりではなく、行動指針を通して「できる」まで、もっていくことで初めて意味を成します。
実はこの初級レベルを徹底するだけで、お客様にいい感情を持っていただくことができます。
逆に言えば、この初級レベルがなされていないと、お客様との出会いの入り口(関係性の始まり)から減点評価され、その後にばん回することは難しく「残念なお店」として記憶され、あなたのお店はリピートされないお店になってしまいます。
現在、初級レベルをはじめとして、お店の形態やポリシーなどに沿った店舗作りをヒューマンスキル向上を通して実現していく施策を展開しております。
飲食、物販の店舗に限らず、コンサルティングセールスなど、貴店の形態に即した施策をご提供いたします。
JK22の店舗顧問サービス内容:
費用 55,000円/月(3ヶ月~)
スタッフ採用時のリモート研修
店舗にて顧客応対観察診断(移動費実費のご請求)
観察診断結果のフィードバック&研修(リモート適宜)
店舗CS施策実施の実績:
大手通販会社、通信教育会社、美容院、大規模ショッピングモール、アパレル店舗、
美容外科クリニック、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、携帯ショップ、
レストラン、カフェ、学習塾、予備校、ホテル、空港、銀行 等
ぜひ何なりとこちらまでお問合せくださいませ。
下記メールでも受け付けております。
info@jk22.jp