<横浜市中区の店舗様を募集中です>すぐできるお客様満足度アップ
1ヶ月のプランを受付開始致しました。
お客様に選ばれるお店作りを【接客】と【クリンネス】を中心にコンサルティング致します。
店舗の印象はこの接客とクリンネスに大きく左右されます。
飲食の店舗も物販の店舗も、お客様に「いい時間」を過ごしていただき、お買い物をしていただく。
ちょっとしたスタッフの方との会話でさらに印象は決定付けられます。
接客:
難しいセールストークテクニックよりも大事なことは、例えば、立ち方などの動作と表情です。
ちょっとメリハリを付けるだけできちんとした印象になりお客様を大切にしていると伝わります。
メリハリのある動作はきちんと感を作りだし、信頼できる人という印象につながります。
●具体的な好印象の動作とは? NGな動作とは?
●言葉以上のアプローチの表情とは?
●お客様とのちょうどいい距離、空間管理とは?
●対話でクセにしたい「YES]とは?
など…以上抜粋
クリンネス:
店舗の美化は再来店の決定打になります。
お客様は自分がどんな環境で過ごしたいかという明確な要望があり、深層心理で直感的に判断してしまうものです。
美化には清潔であることだけでなく、人々の心にも良いという安全という要素も含まれています。
美化の行き届いた環境は人の心を落ち着かせ、維持したいという気持ちを育みます。
そこに同じような心の状態の人々が集まってきます。これこそがクリンネスの効果です。
●お客様はどこを見ている?
●OKレベルとNGレベルの違いは?
●「見せるクリンネス」とは?
など…以上抜粋
JK22の1ヶ月コンサルティングプラン内容:
費用 55,000円
スタッフ研修(リモートもあり)
店舗の顧客応対観察診断
観察診断結果のフィードバック
OJT(現場でのアドバイス・研修など)
店舗CS施策実施の実績:
大手通販会社、通信教育会社、美容院、大規模ショッピングモール、アパレル店舗、
美容外科クリニック、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、携帯ショップ、
レストラン、カフェ、学習塾、予備校、ホテル、空港、銀行 等
ぜひ何なりとこちらまでお問合せくださいませ。
下記メールでも受け付けております。
info@jk22.jp