商談スキルアップのための【オンライン個別研修】
対面営業やコールセンターなどでも、お客様の要望や高齢化も重なり、
より一層、臨機応変な対応を通して、リスクマネジメントへつなげることが肝心です。
キーパン、スーパーバイザーなどのコア人材だけではなく、
一般の人材が、同じようなスキルを身に着けることが求められております。
私どもは、研修実施に限らず、クライアント企業様のコアコンピタンスや経営戦略を
お聞かせいただくことも多くございます。
その上で、どのように組織能力を向上できるのか等についても意見交換をさせていただきながら、
研修等の人材活用コンサルティングを行っております。
今回のご案内は、商談スキルの向上施策です。
私どもでは、特に、営業パーソンに育成には、長らく取り組んでいる実績がございます。
ぜひ、この機会に、ご活用のご検討を頂けましたら幸いに存じます。
✉ info@jk22.jp
OfficeTEL 090-6951-8983
2023年10月18日 11:39